SSブログ

松井珠理奈 続出

4日に「貧血に起因するめまいおよび過労」との診断を受け、

入院していたアイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が退院したことが

13日、分かった。12日付の同グループの公式ブログで発表した。





当時、秋元氏は、ファンから体調を心配する声が殺到していることを受け、

海外から帰国した直後にコメントをアップ。

「珠理奈は珠理奈ママと一緒に静養しています。貧血と過労ということなので、

数日間、たっぷり睡眠と栄養を取れば退院できるらしいのですが、期限を決めず

ゆっくり休ませるようにお願いしてあります。」と改めてファンに説明していた。


珠理奈は公式ブログで、「無事、退院できました!!」と報告し

「でも、完全に回復したわけじゃないんです。早く、みんなに会いたいです…。

そのためにも早く元気になるぞー」と仕事復帰への思いをつづった。

14、15日に愛知県名古屋市のガイシホールで行われる同グループの

公演に参加するかどうかは、ギリギリまで様子を見るという。


医師による診断は「貧血に起因するめまい、および過労」ということだが、松井は

つい先月15歳になったばかり。それだけに、「過労」という診断が下されるほどの

労働環境には多くの人が首をかしげているようで、

ネット上でもそういった疑問が散見される。

松井珠理奈が入院して以降、板野友美、渡辺麻友、

体調を崩すメンバーが続出している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。